Jannah Theme License is not validated, Go to the theme options page to validate the license, You need a single license for each domain name.
Sydney

ロシア・ウクライナ戦争実況:プーチン大統領、「武装反乱」の背後にいる者は処罰されると発言。 ワーグナー長官、ロストフ軍司令部にいると発言 – 最新情報 | ウクライナ

ウラジーミル・プーチン大統領のこれまでの発言は以下の通り。

ワーグナー傭兵長が武装反乱を主導する中、土曜日、プーチン大統領は緊急テレビ演説を行った。

  • プーチン大統領は言った ロシア 「将来を賭けた最も厳しい戦い」を戦っていた。

  • 同氏は、ワーグナーの「武装反乱」はロシアにとって「背中を刺された」ものだと述べた。 同氏は反乱を国家反逆罪と呼び、ロシア軍に対して武器をとった者は処罰されると述べた。

  • 同氏はロシアを守るためにあらゆる手段を講じるとし、ロシア軍には「必要な命令が下されている」とし、状況を安定させるために「断固たる行動」を取ると述べた。

  • プーチン大統領は、「私は祖国を守るためにあらゆることをするつもりだ…そして武装反乱を組織した者たちは責任を問われるだろう。 この事件に巻き込まれた人々は、犯罪行為をやめるよう呼びかけます。」

  • 同氏はまた、視聴者に「個人的な利益が我が国への裏切りと我が国軍の戦闘の大義につながった」と語った。

重要なイベント

ロシア外務省報道官 マリア・ザハロワ 土曜日、ロシア国民にロシア大統領の周りに結集するよう呼び掛けた ウラジーミル・プーチン、プーチン大統領がワーグナー傭兵グループによる「武装反乱」と呼んだ事件の後。

ベラルーシ大統領府テレグラムチャンネルによると、プーチン大統領はベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領と会談し、「ロシアでの出来事」について伝えたという。

ロシアのニュースサイト「スプートニク」は、欧州委員会の報道官が土曜日に次のように述べたと報じた。 欧州連合 で何が起こっているかを考慮します ロシア 内部の問題であること。

広報担当者が記者団に語った。 ブリュッセル EUは状況を監視しているとのこと。

ジョナサン・エルサルミー

混乱と混乱の夜を経て、ワグナーグループの指揮官エフゲニー・プリゴジンはロストフ・ナ・ドヌのロシア軍司令部にいると語った。 さらに異常なことに、傭兵グループのリーダーは、彼の戦闘員が都市の軍事施設を支配していると主張した。

これらの主張は独立して検証することができず、プリゴジンには突飛で不正確な発言をしてきた経歴がある。 しかし、ロシア南部の都市の状況が不安定であることは明らかであり、モスクワにとって戦略的に非常に重要な地域の混乱は、ロシアの紛争に広範囲に影響を与える可能性がある。 ウクライナ

なぜロストフが重要なのか、そしてこれはロストフの紛争にとって何を意味するのか ウクライナ? 詳細については、ジョナサンの記事を読んでください。

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、自国の政権に対する武装反乱によって国家権力の働きが「妨げられている」と認めた。

プーチン大統領は土曜日の緊急テレビ演説で、南部の都市ロストフ・ナ・ドヌで「困難な」状況が展開していることを認めた。ロストフ・ナ・ドヌではワグナー傭兵集団がロシア軍上層部の追放を目的に主要な軍事拠点を制圧している。 。

プーチン大統領はロシア国民に向けた演説で「ロストフ・ナ・ドヌの状況安定化に向けて断固とした措置が講じられるだろう」と述べた。 「依然として困難が続いており、実際、文民当局と軍当局の活動は妨げられている。」

キエフ市長 ヴィタリー・クリチコ 夜通しの空爆を受け、土曜日には市内で人々が瓦礫の下敷きになる可能性があると述べた。

内務大臣 イホル・クリメンコ ミサイルは国内の少なくとも5つの地域を標的にしたと述べた。 首都の高層ビルが襲撃され、3人が死亡、8人が負傷したと同氏は述べた。

「これがテロリストのやり方だ。 のスタイル ロシア」と彼はメッセージングアプリのテレグラムに書いた。 クリチコもアプリ上で発言していた。

ウクライナ軍は、ロシアが攻撃で発射した巡航ミサイル51発のうち41発と無人機2機を防空部隊が破壊したと発表した。

キエフ軍事行政長官セルヒイ・ポプコ氏は別の投稿で、高層ビルへの被害は撃墜されたミサイルの破片によって引き起こされたと述べた。 同氏は、市内周辺で20発以上のミサイルが撃墜されたと付け加えた。

ロシアがウクライナに対して最近夜間空爆を行った後、ソロミャンスク地区の建物に破片が衝突し、3人が死亡した。
ロシアがウクライナに対して最近夜間空爆を行った後、ソロミャンスク地区の建物に破片が衝突し、3人が死亡した。 写真: アレッシオ・マモ/ガーディアン

プーチン大統領は国民への緊急メッセージの中で、今回の武装反乱は「我々を内部から転覆させようとする試み」であると述べた。

プーチン大統領はテレビ演説の中で、昨夜南部軍司令官と話したと述べた。

スカイニュースの翻訳によると、同氏は「ロシアは自らを守り、この敵対的な動きを撃退するだろう」と語った。

「私たちは国民の命と安全、そして領土保全のために戦っている。

「これはロシアの千年の歴史の問題だ。 これには全員の団結とすべての要素の統合が必要です。

「この危険を鎮めるためにはあらゆることをしなければなりません。 それは私たちを内側から転覆させようとする試みです。 これは反逆罪だ」

速報:ウラジーミル・プーチン大統領は録音された演説の中で、ワーグナー集団の反乱は「犯罪的冒険活動」であり「武装反乱に等しい」と述べた。

彼は「これは我々を内部から転覆させようとする試みだ。これは反逆罪だ」と言う。

最新: https://t.co/X3flQUBL0r

📺 スカイ501 pic.twitter.com/iaIgz7YASc

— スカイニュース (@SkyNews) 2023 年 6 月 24 日

フランス大統領 エマニュエル・マクロン の状況を追っている ロシア 大統領官邸は土曜日に緊密に発表した。

「私たちは今後も次のような支援に注力していきます」 ウクライナ」とエリゼ宮は言った。

ポーランド大統領は土曜日、ロシア情勢について首相および国防省と協議したと述べ、ワルシャワが状況を監視していると付け加えた。

「ロシア情勢に関連して、我々は今朝、首相、国防省、同盟国と協議を行った。」 アンジェイ・ドゥダ とツイッターに書いた。

「我々の東部国境を越えた出来事の経過は継続的に監視されている」と彼は述べた。

英国国防省はこの状況を「ロシア国家にとって最近の最も重大な挑戦」と呼んでいる

英国国防省は、英国の状況に関する最新情報を提供しました。 ロシア

国防省は、「2023年6月24日早朝、エフゲニー・プリゴジン率いるワーグナーグループとロシア国防省との間の確執は、完全な軍事衝突にまでエスカレートした。

「プリゴジンが『自由への行進』と特徴付けた作戦で、ワーグナーグループの部隊は占領地から渡った」 ウクライナ 少なくとも2か所でロシアに入国する。

「ロストフ・ナ・ドヌでは、ワグナーがウクライナでロシアの軍事作戦を指揮する司令部を含む主要な治安拠点をほぼ確実に占拠している。

「さらなるワーグナー部隊がヴォレネジ州を通って北上しており、ほぼ確実にモスクワへの到達を目指している。 ワグナーとロシア治安部隊の間で戦闘があったという証拠は非常に限られているため、消極的なままでワグナーに黙従している人もいるだろう。

「今後数時間で、ロシア治安部隊、特にロシア国家警備隊の忠誠心が、この危機がどのように展開するか鍵となるだろう。 これはロシア国家に対する最近の最も重大な挑戦を意味する。」

ロレンツォ・トンド

ロレンツォ・トンド

ロシアが最近の夜間空爆を開始した後、土曜日早朝に少なくとも3人が死亡した。 ウクライナと関係者は語った。

ウクライナ防空軍は首都キエフ周辺で20発以上のミサイルを撃墜した。 しかし、イホル・クリメンコ内務大臣は、キエフのソロミャンスク地区の建物に瓦礫が衝突し3人が死亡、救助活動が進行中約10人が負傷したと述べた。

ガーディアン紙の記者らが事件現場を訪れた。 救急車が負傷者を搬送する中、高層ビルの上層階の一部が破壊され、周囲の道路には瓦礫が散乱した。

ロシアのミサイルはウクライナ全土の少なくとも5つの地域を標的とした。 ドニプロペトロウシク南東部の当局者は、8人が負傷し、そのうち2人は子供であり、いくつかの建物が破壊されたと発表した。

セルヒイ・ライサク知事は、防空部隊がミサイル9発と無人機3機を破壊したが、地域の首都ドニプロペトロウシクの住宅建物と不特定のインフラ施設が攻撃を受けたと述べた。 他の都市での爆発も報告されたが、死傷者や被害の兆候は示されなかった。

ロシア空爆後、瓦礫の中を歩く男性
当局者らによると、ロシアがウクライナへの最近の夜間空爆を開始した後、土曜早朝に少なくとも3人が死亡した。 写真: アレッシオ・マモ/ガーディアン

ウラジーミル・プーチン大統領のこれまでの発言は以下の通り。

ワーグナー傭兵長が武装反乱を主導する中、土曜日、プーチン大統領は緊急テレビ演説を行った。

  • プーチン大統領は言った ロシア 「将来を賭けた最も厳しい戦い」を戦っていた。

  • 同氏は、ワーグナーの「武装反乱」はロシアにとって「背中を刺された」ものだと述べた。 同氏は反乱を国家反逆罪と呼び、ロシア軍に対して武器をとった者は処罰されると述べた。

  • 同氏はロシアを守るためにあらゆる手段を講じるとし、ロシア軍には「必要な命令が下されている」とし、状況を安定させるために「断固たる行動」を取ると述べた。

  • プーチン大統領は、「私は祖国を守るためにあらゆることをするつもりだ…そして武装反乱を組織した者たちは責任を問われるだろう。 この事件に巻き込まれた人々は、犯罪行為をやめるよう呼びかけます。」

  • 同氏はまた、視聴者に「個人的な利益が我が国への裏切りと我が国軍の戦闘の大義につながった」と語った。

プーチン大統領は言った ロシア ワグナー傭兵長が武装反乱を指揮する中、「将来を賭けた最も厳しい戦い」を戦っていた。

一方、ウクライナ空軍は、夜間の空爆でロシアのミサイル41発と無人機2機を破壊したと発表した。

プーチン大統領は、ワーグナーの反乱は「背中を刺された」と述べた。 ロシア 彼のテレビ演説で。

プーチン大統領は土曜日の緊急テレビ演説で、ワグナー・グループ傭兵部隊による「武装反乱」は反逆罪であり、ロシア軍に対して武器をとった者は処罰されると述べた。

同氏は、ロシアを守るためにあらゆることを行うつもりであり、ワーグナー党首エフゲニー・プリゴージンがロシア軍がすべての軍事施設を制圧したと述べた南部の都市ロストフ・ナ・ドヌの状況を安定させるために「断固とした行動」をとるだろうと述べた。

プーチン大統領は国民に向けた演説の中で、ロシア大統領兼最高司令官として「祖国を守るためにあらゆることを行う」と述べた。

そして武装反乱を組織した者たちは責任を問われるだろう。 これに巻き込まれた人々は、犯罪行為をやめるよう呼びかけます。

反逆の道を歩んだ者は全員処罰され、責任を問われるだろう。 軍隊には必要な命令が与えられています。

プーチン大統領はこう言います。

私たちが今直面しているのは国家反逆罪です。 個人的な利益が我が国の裏切りと我が国の軍隊の戦闘の大義につながりました。

プーチン大統領が国民に演説

ウラジーミル・プーチン大統領はロシア国民に向けてテレビ演説を開始し、自分は国民の命と安全のために戦っており、国は全軍の団結を必要としていると述べた。

ティモシー・スナイダー、イェール大学の歴史教授、東洋史の専門家 ヨーロッパ そして第二次世界大戦について、次のようにツイートした。

ロシアについて私が言えることは、私が1年間言い続けてきたことだけだ、国内の政治システムが圧力にさらされると戦争は終わるということだ。

1/2。 ロシアについて私が言えることは、私が1年間言い続けてきたことだけだ、国内の政治システムが圧力にさらされると戦争は終わるということだ。

— ティモシー・スナイダー (@TimothyDSnyder) 2023 年 6 月 24 日



https://www.theguardian.com/world/live/2023/jun/23/russia-ukraine-war-live-russia-investigates-mutiny-as-wagner-chief-says-evil-military-leaders-must-be-stopped ロシア・ウクライナ戦争実況:プーチン大統領、「武装反乱」の背後にいる者は処罰されると発言。 ワーグナー長官、ロストフ軍司令部にいると発言 – 最新情報 | ウクライナ

Related Articles

Back to top button